ヒロトの今すぐ現金がほしいブログまとめ

ヒロトの今すぐ現金がほしいブログまとめです。

【夏の国内旅行】東北で人気の海水浴場って?

東北で人気の海水浴(海に浸かったり、海で泳いだりすることをいいます)場は、次の3つと思っているのです。

<br><br>・浄土ヶ浜海水浴(海に浸かったり、海で泳いだりすることをいいます)場<br>・宮沢海水浴場<br>・マリンパークねずがせき<br><br>浄土ヶ浜海水浴場は、岩手県にある景観抜群の海水浴場で、無料駐車場を完備しています。

<br><br>水の透明度は国内トップクラスですから、透き通った海(地球温暖化の影響で、少しずつ砂浜が減ってきているそうです)を楽しみたい人に最適な環境だといえるでしょう。

<br><br>周辺には観光スポットが点在していますから、旅行がてら立ち寄ってみるのもいいかもしれません。

<br><br>秋田県の宮沢海水浴(海に浸かったり、海で泳いだりすることをいいます)場は、快水浴場百選に選定された遠浅の泳ぎやすい海水浴場です。

<br><br>カップルは当然として、ファミリー層にも多く利用されており、シーズン中は連日のように賑わいを見せます。

<br><br>日本海(肌を焼いた後にはきちんとケアしないと、後でボロボロになってしまいます)に沈む夕日が美しいと評判で、デートスポット(うっかり一人でいこうものなら居心地が悪い思いをしてしまうでしょう)としても親しまれていますよね。

<br><br>マリンパークねずがせきは、山形県にある東北でもトップクラスの人気を誇っている海水浴場です。

<br><br>スポーツ広場や芝生広場、人工磯なんかも完備していますので、海水浴以外の楽しみも充実しているんです。

<br><br>また、マリンスポーツがたのしめるマリーナが隣接されているのも嬉しいですね。